card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カメラデビュー
実は一ヶ月程前からデジタル一眼レフを購入しようかと検討中でした。
最近のゴタゴタの状況で、グダグダ考えていて。

「なんで人間生きるんだろう?」とか「なんの為に生きるんだろう?」って。
今までのような飲んで騒いで憂さを晴らしての毎日が一転して
平日は仕事して家に帰って、週末はチェロに行って病院に行って実家に行って。
今までのような、自分の時間をすべて自分だけの為に使うのでは無くなって。

そんな中で癒される瞬間は朝の晴れた空だったり
雪の積もった明るい夜の景色だったり、笑いながら話ながらすれ違う人の笑顔だったり
幸せって毎日の生活の中の些細な瞬間なのかもしれないなぁ~と
自分が幸せだな~と感じた瞬間を写真に撮りたいな~なんてね。笑

で、色々検討の結果!購入する機種もだいたい決まった今日。
お昼休みに近所の図書館に行ったのですが、そこで目に留まったのが
荒木経推の「幸福写真」でした。

その本の最後にこんなことが書いてあって。

「生に対する愛と、死に対する愛。
愛は、死に対するもののほうが強いのかもしれないね。
泣くこと、気持ちが止まってしまうこと、そういうところで感じる愛。
でも、幸せは、もっと単純ってゆーか。
イイな、と思う写真には、やっぱりお互いに何か感じあっているところが
ちゃんと写ってる。
親子、家族、恋人、夫婦、お互いの愛しい気持ち、仕草が写っている。」

4月にはカメラ小僧を目指す予定です!
【2008/02/15 00:58】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
復活??
この一ヶ月

「たぶん一日でも会社を休んだらダメになるんだろうなぁ~」
と思いながら毎日なんとか過ごしてました。

ゆっくり寝て、食べたいもの食べて
チェロ弾いて、空を眺めて深呼吸して
お酒は程ほどで、セック○して

プーケットに旅行して、青い空と綺麗な海見て
夜は男の子の白いパンツを眺めてました!笑

そんな毎日

大分元気になりました!

根本的な問題は解決してないのですが
気の持ちようで。
世の中グレーな事だらけ
それはそれでしょうがないってことで!

多分このまま日記を書かなければ永遠に書かなくなりそうだしね!

っうことで、ご無沙汰しちゃったのですが
少しづつ復活していきます!
よろしくお願い致します♪
【2007/10/16 00:33】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
初パレード
土曜はいつもの五人組で青山でランチしてました!
友人Tの誕生日だったのですが、なかなか夜は予定が合わないので
今回はランチぱーちーでした♪

しこたま飲んで食ってした頃
友人Oが「今日ゲイパレードがあるみたいだから行ってみない?」と

最近友人Oは二丁目で遊んでいるようです。
まぁ~仕事絡みみたいですけどね。
で、パレードがあることを知ったらしいのです。

私はあまり乗り気じゃなかったのですが
そのまま代々木公園に行くことになりまして。

http://parade.tokyo-pride.org/6th/index.shtml
今年から名称が変わったのですね。

しかし暑かったです。でもすごい人で!
参加している人達がパワフルでちょっと眩しく感じました。

眺めていたら色々な感情が湧き上がってきて
ちょっとボーっと考えていたら・・・みんなが居ない!!
みんなそれぞれ自由にパレードを見てたんですけど
友人Mが居ない??どこだ??と思ったら・・・
ムキムキのガタイの良いお兄さん二人がシャンパン飲みながら
山車の上で半裸で踊っていたのですが、その下で
食い入るように見つめていました!!怖いって!!笑

ちょっと本筋から逸れていた友人達ですみませんでした!汗
風船がすごく綺麗でしたよ♪
【2007/08/13 23:37】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ジョージに会いに行ってきます☆
7月の某日、友人O&Mとの梯子飲み!
ビール→マッコリ→ラムストレート→フレッシュカクテル
どんなコースだ!って感じの4軒目!
足元のみライティングの薄暗いbarで女3人クダ撒いてまして。

すると!Mが「ジョージ・クルー○に会いたい!!」と
唐突に言い出したんです。(完全酔っ払い!)
するともうOが・・・
「来月来るよ!映画のプレミアに!私が担当だもん」
「え~!!行く!行く!行きたい!!」
人間なんでも言ってみるもんだね~!

ってな訳で明日プレミアに参加してきます♪

後日、確認のメールが着たんですが
セキュリティが厳しくてビックリです。

来るのかな??来てほしいな~!
生で見てみたの!!!・・・叶姉○

上映中に寝ないようにしなくっちゃね♪
実は六本木ヒルズに行くのも初めてだし!
迷わないようにしなくっちゃ!
【2007/07/31 22:55】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
幸福のおすそ分け♪
コアラ


きっと良いことがあるでしょ~♪
【2007/07/16 22:22】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
