card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
帰ってきました♪
20061001114343


帰ってきました♪

いや~楽しかったです!
そしてハプニング続出でしたよ~!
とりあえず無事帰国しました♪
しかしマレーシア航空の制服いいですね~!
サロンケバヤという民族衣装らしいけど
シンガポール航空も一緒だよね~。
目の保養が出来ました!


【2006/10/01 11:43】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
雨です・・
20060927172649


雨です・・

成田は雨が降っています!
ではでは行ってきま~す


【2006/09/27 17:26】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
なんでだろう
私より年下なのに
まだ夢なかばなのに
5月に会ったときは元気そうだったのに
まだ信じられない・・・
信じたくない
泣きすぎて目が腫れて大変だよ
まさかガンの末期だなんて
なんとか出来ないのか
何度も聞いたけど
死を待つのみだなんて
神様なんて大嫌いだ

【2006/09/12 07:36】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
出発~です!!
無事起きれて、只今親友Tの家に向かっています!
親友Tの家は我が家からちょっと遠いので
空はまだ真っ暗で、某繁華街の駅のホームは、まだ昨日の中にいる人達でごった返してます。
しかし酒臭い・・・。
こんな時間に素面で電車に乗るなんて、いつぶりだろう?
気のせいか空が少し碧くなってきたみたい
今日は浜名湖ガーデンパークで行われる「夢人島」フェスに行ってしきます!
車の中で爆睡しちゃお~と
ではでは楽しんできま~す!


【2006/08/26 04:57】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
明日は早いの・・
明日は3時起き!!
なのにこれから飲みに行き~す!!
大丈夫か?私・・・
スペイン料理を堪能する予定
しかも二日酔いだしな~
てな訳で明日から浜名湖に一泊旅行に行ってきます♪
雨でないことを祈る!!
【2006/08/25 19:33】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
