card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
唇が・・・
朝起きたら下唇が二倍に晴れ上がってました・・・涙
めくったら歯型の内出血が!
唇もちょっと紫になってるし。

感情のコントロールは起きてるときは出来ても
寝ているときはなかなか難しいですね。
このままじゃダメだな~
なんとかしなくっちゃ。

【2008/02/24 01:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
転院
明日母が転院します。母のような病状の患者は同じ病院に長くいれないのですね。
なかなかやっかいです。
とりあえず自宅から比較的近い受け入れ先があってほっとしてます。
父はかなり疲労困憊していて、今は父のことが一番の心配の種です。
明日は休みを取ったので、母と父に付き添います。

最近自分の意識が変わったのを感じます。
今にも崩れそうな父を見ていて。
人を支えるのは自分がきちんと立っていなければと。
かなり生活が変わったかな??
心がけているのは・・・

1 貯金をする
   なにかあったときに金銭的だけでも人に迷惑がかからないように
   以前はあったらあっただけ使ってたので・・・笑
2 朝食をちゃんと食べる
   やっぱり食は大切ですよね。ちゃんとしなくっちゃ。
   お陰で便秘が解消されました!
3 毎日湯船に浸かる
   今まで面倒だとシャワーだけで済ませてたのですが
   毎日ちゃんと湯船に浸かって、一日の疲れを持ち越さないようにしてます。
4 毎日1時間は歩く
   最近忙しくってジムにも行けないので、出来るだけ歩くようにしてます。
5 タクシーに乗らない
   今まではすぐタクシーを使ってたのですが。笑
   貯金と運動のために本当に必要なときだけで。
6 記憶が無くなるまで飲まない
   貯金と健康のために。
7 お酒はほどほどに
   お酒って飲んでるときは良いけど、後にどっと気分が沈むんですよね。
   以前から沈んでるときは飲まないようにしてたけど。
8 部屋はこまめに掃除する
   部屋が散らかってると気分が沈むので
9 なんでもお金で解決しない
   面倒だと出前にしちゃったりとかしてました。笑

え~っとこんな感じです!
今までどんな生活してたんだ??って感じですけどね。笑
私の「きちんと」のイメージです!!
でも私的にはすごく変わったんですよ~。笑
今まで気が付かないことに気が付いたりね。

後、チェロは休まず通ってます。これは私の一生に趣味にするつもりなので。
時々立ち止まって蹲って、でもまた前を向いて。そんな感じの毎日です。
【2008/02/08 00:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
近況
すっごいご無沙汰しちゃってすみません・・・不義理ですね。

母が脳出血で倒れ、手術したのですが意識がもどりません。
医者からは「意識はもう戻りません」と言われているのですが
父は「目が覚めたときに側にいてあげたいから」と
寒い中、毎日病院に通ってます。

私が母と最後に話したのは、倒れる二週間前で
母は、祖母の形見の時計を出してきて「これは貴方にあげるからね」と
そして母が働いて買ったダイヤの指輪を「これは私の形見だから」と
私は「形見なんて何もいらないから。形見なんて言わないで元気でいてよ」
なんて話をしていました。

うちの父と母は貧乏なくせに、困ってるとほっとけなくって
私達兄弟3人以外に3人の子供達を育ててました。
その他、祖母の面倒や親戚まで。
一時、我が家は十数人の大所帯でした。

母の病院からの帰り
弟と「そういえば昔、夕飯が目玉焼きだけとかあったよね」と笑ってました。
父の仕事が上手くいかなくなって、それでも子供3人大学に行かせて
いつも自分のことは二の次で。

子供達も成人したし、仕事辞めてこれからは父とゆっくりしたらと言ったら
「会社の人達と別れたくないし、毎年海外からお母さんに会いにお客様がくるのよ」と
嬉しそうに話してました。

昔から私が産んだ孫を抱きたいって言ってたんです。
なんでも子供は母のものだから、お嫁さんの子供だと思いっきり可愛がれないでしょっと。
自分が子育てのとき、毎日が大変で子育てを楽しめなかったからと。
私が病気になって「孫の顔見せてあげられなくなっちゃったね」と言ったら
「まだ見ぬ孫より、自分が産んだ子供の方が可愛いに決まってるでしょ!」と。

今はむくんで別人のようになっている母に、今日あったことを話ている父を
見ているのがまた辛かったり。
ここ数ヶ月で、一生分泣いたかな。笑

時間はどんな人間にも平等に与えられるって言うけど
なんの為に産まれて、なんの為に生きるんだろう
そんなことを延々と考えた数ヶ月でした。
やっぱり宗教とか信仰心って生きている残った人間のためのものだな~と思います。
憤りの無い感情に救いを求めるために。
大切な人を亡くすたびに、どんな晴天の朝、目が覚めても言いようの無い絶望感に襲われて
この状況から逃げる方法を考えるんだけど、結局最後は苦しみを受け入れる以外に
逃げ道が無いことに気が付くんですよね。

久々の書き込みが暗い話ですみません。
ブログを消してしまおうかとも思ったけど、それも出来なくって。
また今日も終わり、眠りについて、そしてまた朝がくるんだよな~。

【2008/01/17 00:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
おめでとう・・・私
今日は私の三十数回目の誕生日です♪

いまから親友Tと鎌倉一泊旅行に行ってきま~す!

お天気良くてよかった!
【2006/03/04 09:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
受け攻め度ちぇっく!
マミオネさんのブログで紹介されていた
受け攻め度チェック!やってみました!

佳さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● 佳さんの本当の父親は、志村けんです!

え~~私ってテクニシャン??きゃ~!!
でも仲本工事がよかった・・・

【2006/02/09 23:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
